VSリアル

死ぬ

180305

キャリ支で「長いスパンで恒常的に発揮された強み何?」って優しく聞かれて泣いた(大丈夫かよ)



ね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜よそんなもん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

行動力があります(趣味に限る)

落ちるわバカ



って泣いてたんですけど奇跡的に教授と面談いれてたので夕飯奢ってもらって4時間半おしゃべりしてきた

そしたらね〜〜 めっちゃ褒められた マジか?目の前の女はADHDの社会不適合性格破綻クソオタクだぞ?正気か????????????そんでまたちょっと泣いた


卒論の相談するつもりだったんですけどついでに自己分析も手伝ってもらいました 世間知らずの言いたい放題の爺さんって認識改めた……………………ごめん……言語化の鬼…流石教授……………………年の功…

卒論のテーマは決まった!すごい楽しんでやれそうでハッピーです!


めちゃめちゃ生きづらいな〜〜って思いながら20年生きてたんですけど、その原因は潔癖さと正義感と生真面目さにあるんじゃない?

人に嘘つかないでしょ?ていうかつけないでしょ?自分を取り繕わないもんね?物事に対してすごい真剣に向き合うよね?って言われてそうかも!?!!!!!!!?!?ってなりました。てかそうだったらいいよね…

そんで嘘つけないなら営業はやめとけ!!!!って言われたので営業はやめます。

代わりにジャーナリスト勧められたけど不規則生活無理だよ教授…

あと君は死ぬほどめんどくさい人間だから就活苦労するとおもう、本当に行きたい企業だけ受けるべき、そもそも万人ウケしないから第一関門(ESや第一面接)で落ちるからって言われて笑った せやね

でも能力は高いから定職につけなくても生きてけるよ!って言われていやそれ責任とらないじゃん教授は!?!!!!!!!?!?!?!!!!!!!?!?ゼミ生全員に言ってないだろうな????


いやでも元気でた、教授ありがとう

就活失敗したら死にそうな伝統工芸のあと継いで若さと性別の話題性でゴリ押すね