VSリアル

死ぬ

180304

なんかも〜〜〜〜つかれたことない!?!!!!!!!?!?むりで〜〜〜〜す!!!!!!!!!!!!!!!

頭が回らない


10社。10社に死ぬ気でエントリーする。そうする。もう疲れた。


ていうか適当にインターン行ったところがジワジワいい会社だったな…という気になってきた

めっちゃ居心地良かったし安定してるっぽいし技術職や研究職の方がのびのびしてたし研究投資割とすごいっぽいし国の機関と共同研究してるし事業も複数あるし福利厚生なんだかんだすごいし(子供が小3くらいまで時短勤務ができる 産まないけどそういう社風は良くないですか?)社長が社員に会いにきちゃう(社長めっちゃ現場好きなんだけど何?そんなに来ないでほしい…はずかしいし……って社員さんたち言っててすごい可愛かった)し名古屋本社だし人事に顔と名前は覚えてもらってるし…

採用してくれ たのむ



あといろいろ調べてたらパピ〜の会社が割とすごいことがわかってクソド田舎中小企業勤務って内心バカにしててごめんね…となりました(何様?)

でも人事のデザインセンス死んでる カラフルな創英角ポップ体をそこらじゅうに散りばめるな

うちの両親は社内結婚なんですけど、寿退職した母親は未だに会社の人と会社のテニスコート借りてしょっちゅう遊んでるしいいかんじのとこなのはわかる ていうか親二人が大丈夫ならわたしも大丈夫な気がしない?知らないけど…

今度親のテニス会ついてってみようかな


わたしには大企業はムリ!でもメーカー!営業は売ってるものに興味がなかったらムリ!!!あと実家から通う!!!!!年間休日120日以上(たまの土曜勤務くらいならOK)!離職率低め!!大卒初任給20万!総合職!!!!!ってなってくると既にめっちゃ絞られてるじゃん もしかしてそんな悩むことないな???????


は〜〜〜〜コードギアスおもしろい 初任給でBlu-ray box買うんだ…いやたぶん今年の5月くらいに買うけど………………