VSリアル

死ぬ

180220

今日は自己PRチェック→説明会でした。
珍しく予定通りに動いたけど自己PRはまったく進んでいません。ほんまどうするんやこれは

会社説明会は結構好きでいろんな会社楽しく見てるんですけどそろそろ絞った方がいいよな!?!!!!!!!?!?
説明会楽しくないですか?しっくりくる企業の話聞いてる時すごい楽しい
逆に話が下手な人事にあたるとすごい無
人の好き嫌いめちゃくちゃ激しいんだけど、その好き嫌いアンテナいま役に立ってるかんじしますね いやわかんないけど
話聞いてピンときた企業はもう業種問わず受かるか〜〜
そんで選った選考受けたいくらいの企業だいたい10社くらいリストアップできそうなので…少ないかな……………わかんないけど情報量がいますごいので新規開拓よりいま持ってる情報の整理と対策の方が優先な気がする
というわけで明後日あたりはその辺をやりつつ自己PRを完成させます。ほんとに。金曜日面接練習だからやらないとまずい。やれ

明日はグループワーク練習に適当に突っ込んだインターンだけどクソつまんない企業だったら地獄だなあと思っています 大丈夫かな
実際話聞いたらだいたいアリナシ決められるので一回話聞いてからインターン行くべきだったな〜とか まあ行ってきます

さっさと決めてあそびたい もうずっとお絵描きしてないよ〜〜