VSリアル

死ぬ

180225

バイトしてたから特に書くことないんですけどまあ暇なので書きます

う〜〜ん数字認識に根本的に障害があるクソゴミ文系なのでSPI非言語がガチめにわからないのと自己PRが未だに終わらないのがヤバい



現実逃避に性格診断とか適性診断して遊んでたんですけど出るわ出るわオブラートに包まれた社会不適合者認定

そんなんもうわかってるからどうしたらいいか教えてくれや 心理学の叡智 たのむ


めんどくさいから事務とか総務がいいな〜〜って思ってたんだけどADHD傾向があるオタクなので十中八九社内人間関係が崩壊して仕事辞めることになるので外の人とそれなりに触れ合う営業の方が多分いいんだろうな

事務系はAIの普及もこわいよ〜〜


人間嫌いなのに営業志望するのも自殺行為かなあと思うけど潰しがきくのはまだ営業な気がしない?話術が育てばなんとかこの先もなんとかやってけそうじゃん わかんないけど…ゴリゴリの接客バイトを接客ストレスから激ヤバな辞め方した経験あるのにな…………喉元過ぎたのでもうよくわかんないな…


数字がマジ無理のポンコツだからっていうのもある ほんとに、ほんとにびっくりするくらい数字が無理なんですよ 日常生活に支障が出るレベル 病院に行け


とりあえず明日ははじめての選考です。結構志望度は高め ただし営業

営業は転勤や出張もこわいよね 実家に祖父母健在なので未来の介護のことも考えるとあんまり家でたくないというか出れないので困ったなあ まあ内定ゲットしてから悩めばいいところなのでここは


はい バイト早めに帰してもらったので今日はギアス見て寝るだけじゃなくて家でもリアルと戦おうね ファーイト