VSリアル

死ぬ

180302

後悔しかなくてめっちゃボロボロに泣いたんですけどこんなでマジで大丈夫なのか??????????
ブイスリーにぶんどられた半年に後悔したくないのにしそうになってるからほんと嫌

一個だけ全然業界違うけど前からリストアップしてたところ、新卒ページがオープンしたんですけど、高校の時からやりたかったことを押し出していてめちゃくちゃ行きたくなったんですよ
今見てる業界ではないときめきがあるというか
1月末にOB訪問どうしようかな〜〜って思ってやめたんですね、やっとけばよかった……………………………………………………………………………………
8日に説明会アンドES提出があるんですよ
泣けてきたな 無理です


23にも一応あってそっちにずらしてもいいのかな〜〜って思うんですけどど、まあそれは駆け込みOB訪問が成功したらでいいかな…
というわけで今からキャリアセンター行きます

ほかの志望高めのところのマイページ、エラーで入れなくてめっちゃ弾かれるんだけどなんなんだろう…無理だな………………
助けてくれ

なんとか1週間に一回友人とのご飯会を入れることで精神を保ってるけど友人たちは優秀なのであっという間に内定決まりそうですね え〜〜ん おいてかないで
いま内定って字をうって死にそうになりました

無理だ、筆記がマジで無理だ、無理だ
とかなんとか文字にしてたらちょっと落ち着いたかも 負けないで