VSリアル

死ぬ

180408

いやなんかめっちゃ間あけちゃったな

なにしてたか思い出せないけど友達と会ったりキャでボロクソ言われたり友達と会ったり教授の研究室に駆け込んだり友達と会ったり祈られたりしてました。

要するに友達と会ってたな ほんとに就活してる?


いろんな人としゃべってみようキャンペーンで動き回りはじめて、みんな好意的で、すごいほんとうにありがたいなあと思っています

ありがとうございます

とりあえず話聞きたい恩師が定年退職しちゃったのどう追いかけようかなと思っているところです


3月の一大ニュースは希死念慮がどっかいったこと!天涯孤独住所不定無職になったら養ってくれるらしい ほんまにありがたいしこれたぶん俗に言うプロポーズってやつですよ

好きとか嫌いとか超越した友人にそう言ってもらえてはじめて人生の最後のセーフティネットを手に入れられた気がしました

3月あれだけ自殺考えたのにほんとにここ1週間1ミリも死にたくないからマジですごいよ

いい友達を持ててほんとうによかった


あとなんかカウンセリング室でもいろんな発見があったりしたり でもまあ書くのめんどくさいな 自己肯定感が低い理由のうち一つがわかったとかそんな感じでした


あと教授がめっちゃ定職につくの無理でしょ笑って言ってくるんだけど助けて


右往左往してた3月に比べて、まともな就活とは別方向かもしれないけど、前に進めるようになりはじめた気がしています 頑張ろうね