VSリアル

死ぬ

180215

リアルがヤバいのでヤバいことを日々認識するためにはじめました。



何がヤバいってただでさえ何もしてなかったのにインフルエンザで一週間吹っ飛ばしたところがヤバい。本来の予定が何も終わってないのに怠惰の癖だけついて終わった ヤバい


今から自己PR書きます 書け 明日添削してもらいに行くんだぞ やれや


レポートがあと3個あるのもヤバい

これは怠けてたツケだけどそれでもこのツケ消化するための日もインフルエンザに食われた 勘弁してくれ ヤバい これらは土日に死ぬ気でやります。


明日の身だしなみセミナーも行くべき!?!!!!!!!?!?わかんない とりあえずスーツ着てくのがめんどくさいのと寒いのとまだマスク必須なのに化粧しなきゃいけないのでめっちゃ行く気が出ない いやでも行けや 行っとけよ 私服で行きてえ 話聞いてなかった女として出席してえ それでもいい気がするんだよな ダメかな?

めんどくても行け


あと普通に肌の調子がゴミなので明後日のメイクレッスンやだな〜〜

あと美容院も行かなきゃダメじゃん 予約して


あと全然SPIやってない こんなん面接に行く前に落とされる 早くやれ これは来週の土日にやります 嘘〜〜 ぜったい間に合わへん 助けてくれ なんだかんだで優先順位的には上の方な気がする やらなきゃ……………………


あと企業研究も全然してない 受ける!って決めた会社もう5社くらいはあるのでそのくらいは2月中にやっとくべきだと思う やります


なんかわかんないけど猫かぶって喋ればいいなら面接はなんとかなると思うんですよ がんばれ 特技は映画布教プレゼンとか書いておけば結構おもろそうに見えそうじゃない?わかんない カンフーヨガの話が受けそうな会社しか無理そう カンフーヨガ受けそうな会社なんてねえよ え〜〜ん


今頑張らなくていつ頑張るんですか はい 明日からじゃなくて今日から頑張ろうね