VSリアル

死ぬ

180216-180218

ど〜〜〜〜〜〜してもスーツが嫌だったので身だしなみセミナー行くのやめました。

まあでも会場には行く(?)

私服でも浮かなさそうだったら紛れ込もうかな それか稀代の話聞いてねえ女として堂々とするかだけどたぶんめんどくさくて行かないと思う わたしなので


(結局行きませんでした)

はんどうおもしろかったしランチは美味しかったしおしゃべりは楽しかったです

いやもうクズ…



レポートは土曜だけで終わったから褒められたい!でもまだ参考資料とか書いてない 半分書くよりきちんと引用したり参考文献明記の方がめんどくさくないですか?めんどくさい…

てか朝から夕方まで出歩いただけで疲れるからほんとに体力ないなあ大丈夫かよ


SPI始めたけどまあまあ難しい なんてったって8+6を間違える女なので算数が壊滅的かにできないんですよ ヤバすぎない?

黙ってやれって話ですよねがんばろ〜〜…


にしても自己分析が進まない!よくわかんない!具体的な成果とかないので…

自分の興味を広げることに全力を尽くして美術館博物館通ってただけなので あとブイスリー

美術も歴史も自分の興味の向くままに摂取してただけだから専門性は低いんだよね 何の役にも立たないよ〜〜むりだよ〜〜


自己PR?爆発力がありますとかかなって思ってたけどそれって出力にムラがあるってことだからろくなことではないし なんなんだよも〜〜助けてくれ〜〜

積極的に超行きたい企業とかないよ〜〜

雇ってくれたらがんばるよ〜〜


館長にいろいろ見てもらおうと思ったら館長と出勤が被らなくてウケてる ほんとはもう少し出勤したい 居心地がいいので

自分の喋り方のくせ把握した方がいいよ!って言われたのでこんど録音でもしようかなあ どうせオタク特有の早口アンド生まれつきのアホみたいな声量でキモ・オタク全開だよもうやだよ〜〜


むり!