VSリアル

死ぬ

180311

週3で外食してしまった

今週はガチめなサンドイッチ→パスタ→焼肉でした


マジで周りの人間には恵まれている、話すたびに前に進める、気づかなかったことに気づける、ありがとう

友達とご飯はもちろん、教授とご飯も現実逃避&自尊心を保つためにちょこちょこいれようかな………


今日はがくちかを完成させました。500字だからちょっと削るけど

自己PRと補完し合う話の流れにできそうなのでいい感じにまとまりそうかも!

がくちか…自己PR…って難しく考えると無理だけどフォーマット把握して物語書く気持ちでいけば結構いける気がしてきた 唸れ失われし元字書きの力 解き放て語彙力 いや無理


どうあがいても高校の部活から逃げられないんだわたしは がんばったこととというか命をかけたことだよアレ

あまりにキツすぎていい経験!とはまだ言えないけど、この間遊んだ部のときの友人に「俗に言う彼氏とかでなくとにかく血縁以外に「私が生きてるだけでいい」って言ってくれるような人生の伴侶がほしい…」って激重相談(?)したら「私はそう思ってるよ」って言ってくれて娶る…………ってなった(五分後彼女には彼氏ができた報告をされました)(私の妻はやらん)

人間の尊厳投げ捨てた状態お互い見てるもんな そりゃそうだ 私も彼女に対してそう思うよ だからお前がいてくれるだけであの地獄に価値があるのかもしれない、って思えた 以上惚気です

また部の別の友人が来週帰省するので会えます。こういう人がいてくれるだけで心が楽になるね ありがとう


いやでもいまほんとに一番感謝したいのはあげちゃんだからマジでガチで飛騨牛家に送りたい


来週キャ…、再来週ネ…、あとはお手隙の時にあげパパに見てもらって完成かな

ネイルの女は地雷なので避けたい


なんかね、あと世のため人のためよりも私は周りの人のため大好きな人のためになにかしてたい(恐らく純粋に自分のためってよりも頑張れる)な〜〜って思うタイプだなって気づいた オタク業に忙しい時を除きますけど

これは奉仕ではなく、周りが笑ってくれたら私が嬉しいからっていうまあ結局自己中心的なアレかもだけど

これもお星様の言葉で気づけたこと?なので ほんとに感謝でしかない


あと今日のあげちゃんの話で、就職できなかったらスラム公務員にでもなるか〜〜!ってなれたので良かったです それかバイト先の臨時職員になって三年くらい凌いだ後県職員とか受けるかだな

まあなんとかなる気がする 大丈夫だよ


各位へ 呼ばれたらすぐご飯行きます いつでも声かけてください