VSリアル

死ぬ

180223

初めて面接練習してきました。
思ってた通りその場で適当に受け答えるのはある程度できるみたいです。
ヤバさを実感するために行ったのに案外褒められてしまってあまりヤバさがなくなってしまった…
あんなに前日履歴書が書けねえよってあげちゃんに泣きついたのにほとんど使われませんでした。だからかなあ
根暗なのに文字より会話の方が得意なんだよなあ でも文字をクリアしないと面接には進めないんだ がんばれ〜〜〜〜〜〜


オタク的な喋り方なのでマジで死にてえって思ってたんだけど録画したのを見たらそうでもなくてすごく安心しました。大学入ってからの努力は案外実を結んでいる…のか………………???????
でも好きなものの話になったり焦ったり気を抜いたりするとすぐオタ喋りになる自信があるので気合い入れていきましょうね。
各位よかったら意見ください。


あと思いのほかスルッと営業をしたいです!と論理的に言ってしまえたので営業…するか………………わからん…
でも黙々と事務をするより楽しいと思うんだよね 忌避感もう少し減らしてもいい気がする 英語できないから国内営業ですけど
そんな感じです メーカー行きたい!っていうのは自分でもきちんと主張できたのでこのままいきます。

とりあえずがくちかと自己PRをもっと固めないとダメですね!目標は3月5日です。できるかなあ

なに頑張ったってオタク業しか頑張ってねえよ 無理〜〜〜〜〜〜
お絵かきに関しては水墨画で押し切ることにしました。マジかよ
掘り下げられても河鍋暁斎とか白隠の話で無理矢理もっていこうと思います。ダメかも

は〜〜〜〜 負けない めげない 泣くのはオッケー